現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【俺たちに翼はない】羽田鷹志編

あー、今日はいつもに増してネタバレ全開につきあしからず。
なにっ、タカシはオリジナルじゃなかったのかっ。そしてまさかのガルーダ自ら退場、でもようやっと出てきた「鷹志」はとんでもなくガキんちょで、そうこうしてたらまた落っこっちゃって、すわ末っ子のターンかと思いきゃ一択かよ!これはどう考えても残念なルートに進みそう…まあ続けるけどね。この時のお風呂上がりがタカシのあのシーンにつながるんだろーなあ。まふん。
それにしても…小○生モードの兄×年頃の義妹とは斬新な…。妹でありながらお姉さんが教えてア・ゲ・ル的なお風呂プレイ!好き放題身体をまさぐられて最初は拒絶していたものの徐々に心を許して自らの肉体も次第に快感を覚え…そして攻守交替の手コキ…なんという小鳩ちっぱいの破壊力よ!やっとこさ到来したHシーンはいきなりハイレベルで、そら片手もヒートアップするっちゅーねん。うぉんむうぉんむ。