現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【俺たちに翼はない】そして羽田鷹志編へ

で、振り出しに戻る、ってか。あー。タカシのこの性格マジうぜー。KYだし、後ろ向きなのに負の感情欠落してるし。んがー、こんな奴視点でゲーム進めたくねえー。でも多分ずっとこのままっぽいよなー。うあー。だいたいなー、渡会明日香がどーしても好きになれないんだよなー。あの飄々とした雰囲気、訳知り顔、つかみ所の無さ。他のヒロインは何かしら魅力を感じる部分あったのになー。このコだけは無理だなー今ンとこ。攻略中のヒロインにときめけないエロゲほどモチベーション上がらないものもないよね。ふう。
ん、そーいやルカって誰なんだろ。むー。