現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【アマガミ】絢辻詞ナカヨシエピローグクリア

え、え、ナカヨシでちゅーしちゃうの。普通に告白してOKしちゃうの。んでもってエピローグで結婚して子供できちゃってるの。え、じゃあスキENDだと一体どーなるの。えええ。いやーびっくりした。ナカヨシENDなんていうからてっきり「いいお友達でいましょう」的な、せいぜい友達以上恋人未満なノリだと思ってたから。やられたぜ。告白シーン、よかったわー。
で、絢辻さんへの気持ちがHOTなうちにスキENDに向けて最初から攻略中、LEVEL1で☆GETして今のところ順調かな。髪触るとか…だんだんマニアックさが目立ってきてるよね。ナイスだよね。うへへ。ゲーム的な感想としては会話モードがちょっと面倒かな。まあ回数重ねたらコツは分かってくるし、うまく会話をクリアした後のごほうびイベントはウハウハなんだけど…そこへたどり着くまでに何度もやり直す手間がね、やっぱりちょっとめんどくさいよね…。
そしてアマガミに夢中でエロマンガ雑誌の感想が全然うpできていない件。今週中には、なんとか、少しでも…書けたら…いいなあ。