現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC天魔 6月号

  • 大和川「ドキドキ on the roof」:教室でヤってたら誰か来て窓の外へ逃げ、そこで第2ラウンド開始な学生カップル。
  • TANA「およめさまHONEY DAYS」:ド変態夫婦シリーズ第3話。今回は言葉攻めプレイ。
  • 憧明良「おねいちゃんW」:前回ヤっちゃった久世さんの友達のロリっ子も交えて3P。
  • 七総十爾「彼女はソウル・イーター」:隠れオタなサークルの先輩の家で遊んでたら先輩の彼氏が来てH始めちゃって見つかって何故かコスプレ3P。美味しそうな女体を描く作家さんですな。
  • はがねま「なまいきマイシスター」:レアフィギュアをメガネ妹に壊されたオタ兄が深夜に緊縛おしおきプレイ。
  • 左橋レンヤ「先輩ペット」:先輩を脅迫して部屋に監禁凌辱。ポニテとか裸シャツ緊縛とかいろいろウマー要素満載で、今月号で一番ヌケますた。

月刊ドキッ! 6月号

  • ぽんこつわーくす「世界のまん中」:1年前に上京していた元彼女と再会したらすっかり都会のオンナに変わってしまってて…。
  • 椋蔵「コミドリ」:前回の軽音部に続き大学サークルシリーズ第2弾、今回は漫研ツインテ巨乳先輩。
  • あれぐろ「DEATHVOICEでLOVESONGを」:デスメタバンドの女性ボーカルがバンド仲間と。相変わらずのナイス女体。

快楽天BEAST 6月号

  • 嶋尾和近距離恋愛」:両手ケガして幼馴染がお世話、お風呂で体も洗ってもらってるうちに…。
  • 葛城ゆう「I’mロッカー男」:ロッカーの中から憧れのクラスメイトのレズプレイを目撃、で、そのクラスメイトにHをせがまれて…。ロッカー越しというなんとも特殊なシチュ。

ばんがいち 7月号

んんー、特にこれというのがなかったかも。

メガストア 7月号

  • 無望菜志「しすたー失格」:巻頭カラー。後ろの穴を使わせてもらってる幼馴染のシスターの前の穴もごちそうさま。
  • てりてりお「保護者長期出張中」:三姉妹に性的オモチャにされるシリーズ再び。今回は妹に逆襲編。ビバちっちゃいおっぱい。
  • 冴草こはく「おねがいシスター+」:妹の友達の無表情ツインテ娘に脅迫?されてH。
  • 大塚子虎ユリオプスデージー」:両想いだと繋がる白い糸が伸びた先はみんなの憧れクラスメイトで…。相変わらずガッツリ濃厚Hシーン。
  • 桂井よしあき「可鳴音会長と黒い教室」:初登場作家・商業デビュー作。学校の闇の乱交パーティーに拉致された会長が調教されて…。ボリュームのある肢体描写がイイ。
  • 稍日向「ぬこ巫女タン4」:ネコミミ巫女シリーズ第4話。温泉で全裸の巨乳許嫁・中乳猫娘・貧乳守り神と次々にH。とても美味しゅうございました。

COMIC RIN 6月号

  • カイシンシ「くろすしすたー」:巻頭カラー。双子姉妹が片割れの彼氏を入れ替わって嫌がらせ…だけのつもりが流れで3Pに。乳首がエロいと思うのです。