現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

デッドマン・ワンダーランド 5巻

集団脱獄編クライマックス。クロウ強えー。なんか明らかにヤバそーなモッキンバードは重要キャラっぽい。そーいやキャンディ食べないと首錠の毒で死ぬなんて設定あったな。で、誰も彼も死んで死んで死にまくった末に脱獄は成功、でもガンタは残ることを選んで…新たな能力も発動して、さてこれからどーなるやら。監獄という舞台で繰り広げられる常に絶望の淵を綱渡りするギリギリ感、「魅せ方」のうまさ、マンガとしての面白さはかなりのものだと思う。
どうでもいいけど弦角の「お前がオレの救いか」というセリフで某月姫の教授を思い出したのは俺だけかしら。あと褐色肌関西弁の唐子さんも捨てがたいが、今回一番エロかったのは水名月さんのパンツでFA。