現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ビタマン 7月号

  • 榎木知之「おべんきょしようぜ!」:浪人生×隣の同い年現役女子大生。これはいい関西弁娘。
  • 西川孔人「ベタベタしましょう」:汗だくリクルートスーツで帰宅した彼女にムラムラ8頁ショート。

メンズヤング 7月号

  • もずや紫「新妻のココロエ」:初登場フルカラー6頁。裸エプロン下着つけちゃダメ、絶対。
  • 久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」:ハーレム実験連載第2話。2話目にしてお姉様系・純情年下系交えて4Pという大盤振る舞い。んー、もうちょっとおっぱいサイズに差異があればもっと楽しめたかなー。

ペンギンクラブ 7月号

  • MARUTA「3cm上にあるキス」:彼氏より背の高い陸上部女子の彼女と神社で。手足の長さを強調することで長身女子のアンバランスさを非常に上手く描けていると思った。背の高さや可愛いくない下着を気にするヒロイン・坂原さんがまたカワイイんだこれが。全体のまとまりも良く、実用性はそんなでもないけど、好きだなーこれ。

ピザッツスペシャル 7月号

今月よりリニューアル&月刊化ということで久々に買ってみたが…んーイマイチ。

  • 佐藤茶菓子「ご用心あそばせ」:ダンナがHの最中に腰痛めて、愛人呼び出して性欲解消するが…。いやー腰痛って怖いよね。
  • 野原ひろみ「うらはらな女」:美人漫画家が新人編集にハメ撮りを要求。まさかこの作家をピザッツで見る日が来るとは…。

マガジン・ウォー 7月号

  • 速野悠二「真奈美ちゃんがんばる!」:なんでも自分でしちゃうポニテJK真奈美ちゃんがHなお礼もしてくれるけど…。
  • うに。「演劇と恋愛のススメ」:新連載第1話。無理矢理演劇部に放り込まれたら女子が着替えの最中で、何故か部長らに襲われる展開に。1話から乱交ハーレム美味しゅうございました。

ANGEL倶楽部 7月号

  • 朝倉満「生徒会密室 潜入者」:美人生徒会長を盗撮すべく生徒会ロッカーに忍び込んだがアッサリ見つかり、しかし…。絵が古い感じでいつもはスルーする作家だが、今回は全裸ニーソで迫る会長に息子が反応。
  • 奈塚Q弥「お嬢様は振り向かない!」:性欲処理もする犬扱いの付き人がある日お嬢様に「私を犯しなさい」と命令され…。

ポプリクラブ 7月号