現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックアライブ 7月号

うーん…本格的に読むのがなくなってきたなー。ここらへんが購読中止の見極めどころか。

  • 倉橋ユウス「恋愛遊星-ナジュラ-」:異星人恋愛シリーズ第3話。今回は片想いの相手に一方的にテレパシーを送るナジュラ人の話。
  • いけだたかしささめきこと」:連載第27話。新百合カップル登場で今後の展開が気になるところ…なんだけどなー。
  • 氷樹一世えむえむっ!」:連載第9話。これけっこう好き…なんだけどなー。
  • 浅見百合子蟲と眼球とテディベア」:連載第31話。これもけっこう好き…なんだけどなー。
  • むにゅう×太田顕善「朝まで授業chu!」:連載第7話。あれ?この話前回全く同じのが掲載されてたような…あれれ?