現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん! 11話

11話「ピンチ!」は原作単行本2巻64〜74頁あたりの内容…と、半分以上はアニメオリジナルエピソード。原作ネタもおさえつつ、学園祭ライブに向けて盛り上げていく流れはさすが京アニ。いやー今回も面白かっ…て冷静に感想とか書いてられるかー!てめえら11話の主役を挙げるなら誰だ?誰なんだ?そうだ、誰が見ても律だ!和と仲良くする澪へのヤキモチ、澪とケンカ、部活欠席、実はカゼで学校休み、そして澪のお見舞い…長い付き合いの澪にだけ見せる顔…なんという律オンステージ!なんという完全なる律のターン!ktkr!ktkr!!これが、これが…これが興奮せずにいられようか!ああ、まさか、まさかこの日が来るなんて…。完全に脇役扱いでも、人気投票で憂に負けても、それでも律っちゃんを応援し隊で旗を振り続けてきて本当に良かった…よかったよおお(号泣)。ありがとう軽音部。ありがとう京アニ。ありがとう神様。ありがとうありがとう。おでこに冷えピタ貼ったちょんまげ律っちゃんマジ可愛いかったっス。結婚してください。