現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

未来日記 8巻

8巻にしてようやく全員出揃った「所有者」。ラスト1人は市長ときたかー。って何故にジョン?外人?まあいいけど。権力込みで能力的に高そうであり厄介っぽい相手。しかし、気付けば日記所有者も随分と減ってるよなあ。市長と院長とユッキーと由乃と…あ、みねね様もいるから5人か。それでもまだ5人いるのね。デウスも崩壊寸前だし、物語の局面はいよいよ大詰めっぽい雰囲気。んで、由乃ニセモノってマジでかー!両親殺してたのはやっぱりなーだったけど…まさか本人まですり替わってるなんて…その発想はマジでなかったわ。史上最狂のマジキチヒロイン我らが由乃タンはそれじゃあ一体何者なんだーうおー。ホントに毎度毎度展開が予測不可能すぎるわ。着地点など全く見えないまま何もかも読めないまま9巻へつづくのであった。

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)