現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【アマガミ】七咲逢スキエピローグ(BEST)クリア

…。あれ?これって18禁だっけ?プレステ…だよね?
七咲ナカヨシとスキBESTでクリア。デアイ・アコガレLEVELともにイベント選択がシビアで会話イベント数も少なくてヒィヒィ言わされた。でもスキLEVELになった途端に進行もゆったり余裕ができて、会話もようやくストックができて、最後は楽だったな。
で、七咲。ツリ目ショートヘア体育会系という時点でもう勝ち組。もちろん俺も大好物。小馬鹿にしたよーな態度でいつもからかわれて翻弄されて、胸の内が読めない気まぐれな雰囲気はまさに黒猫。でも実はしっかり者で世話焼きで努力家で、先輩への秘めたる想いは誰よりも情熱的で…。これぞクーデレというやつではないのかなあ、いやそうに違いないのだと一人納得。ビミョーな出会いからビミョーなあれこれを経て、時に橘さんがオトコマエな所を見せつつもだんだん距離が近付いていつのまにかLOVEになってるストーリーラインもなかなかグッド。後半になるにつれてモジモジテレテレ度がUPする七咲にいちいち悶えたぜ。
そして今のところ紗江タンを抜いてエロス1位。まずキスがえろい。ほっぺにチューから始まり、ポンプ小屋での七咲のパッション溢れるキスが、キスが、たまんねえ。ブランコでのキスもよかった。そんでもってなんといってもラストの温泉。温泉に行くこと自体は直前に某誌でネタバレ踏んでしまってたんだけど、タオル巻いて現れた七咲のCG見てコントローラー落としそうになって、なあんだ下に水着着てるのかそりゃそうだよなーと思ってたら、抱きついた時にタオルはだけたCG見て今度こそコントローラー落とした。競泳水着の日焼け跡クッキリの背中とか!直に当たってる胸とか!半ケツとか!水着全然着てないじゃん!マッパじゃん!いいの?これ本当に大丈夫なの?これなんてエロゲ?いや正しい。水着など飾りですよ。裸で入ってこその風呂、ジャパニーズオンセン。俺は…俺は今猛烈に感動している!CEROだの何だのの規制ギリギリに挑戦するその心意気や良し!天晴!