現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ビタマン 8月号

  • 月岡麗太朗「視姦、あるいは誘惑」:久々登場作家そのいち。宅配便にノーブラで出てしまったのをきっかけに露出に目覚める一人暮らしお姉さん。
  • さきうらら「夏が始まる」:久々登場作家そのに。まだ初々しい学生カップル、初めての彼氏の家にキンチョーしまくりの彼女。フツーっぽい女子の服装がかえってソソられるというか…普段ズボンばっかりの子が珍しく履くスカート、いいですな。

メンズヤング 8月号

  • けろりん「ピンクトラッシュ」:ゴミが分別できてないと一人暮らし男を訪ねてきた同じ団地の人妻(?)が部屋に上がり込んで一緒に分別しますと言い出して…。団地妻NTRモノかと思いきゃ最後にどんでん返しが。Hシーンも充実で満足。やっぱいろいろ上手いなーこの作家さんは。
  • あべつくも「ムスコの先生」:父子家庭に清楚なメガネ美人家庭教師が息子も父親のムスコの面倒までも。女子のトイレシーンにすごくソソられるのは俺だけですかド変態ですか。

ペンギンクラブ 8月号

MARUTA蒟吉人陸乃家鴨あたりはいつも通り悪くなかったが、もうひとつグッとくるのがなかったかなー。

マガジン・ウォー 8月号

  • 春風大樹「カタブツコンプレックス」:JKの婚約者は…ヤのつく自由業?
  • うに。「演劇と恋愛のススメ」:連載第2話。衣装で役になりきる黒髪ぱっつんJKと。
  • 白石明日香「imagine」:寝袋妄想オナニーという新提案。

ANGEL倶楽部 8月号

さいだ一明夏目文花たかねのはな、あたりは悪くなかったけど…うーん。

ポプリクラブ 8月号

  • 肉そうきゅー。「つんえむっ」:ツンツンツインテお嬢様の暴言にキレてうっかり手が出たらお嬢様がM方面に目覚めてしまい…。
  • Lapis Lazuli「ERO-108」:ウブで天然な義姉をウソの病気と騙してHなご奉仕をしてもらおう作戦。高全裸率に評価UP。あとタイトル元ネタは多分USO-800。