現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC 0EX vol.20

  • もずや紫「あま☆なつ」:気が強いショートヘア巨乳水泳部女子とプールで。ツンツンかと思いきゃ後半デレデレに。でもこれはこれで良し。
  • うみうし「妹from埼玉」:初登場作家。彼女と自室でいざHという絶妙のタイミングで乱入してきたのは…妹だった。修羅場(?)→妹とH→結局3Pという流れがなんかテンポよかった。絵柄も好みの部類。

ヤングコミック 8月号

20周年記念キャンペーン期間突入。巻中綴じ込み特典のヤンコミゆかりの作家による四コマがなかなか面白かった。この企画は9月号・10月号でも継続されるみたい。

  • 十神真「殿サマの七本槍」:連載第6話。七本槍の一人・極道の姐さんは割とあっさり陥落。
  • 中村卯月「神無日の巫女」:連載第7話。姉巫女二人がそれぞれオッサンにいいようにヤられまくり。これはえろい。
  • 堀博昭「妹 だ〜りん」:連載第6話。また義妹増えたー。しかも他の義妹片っ端からオトしていく超危険人物。うむ、エロければ良し。

ペンギンクラブ山賊版 8月号

  • みたくるみ「敏感なのはアナタのせい」:メガネ幼馴染女子がイキにくくなるよう特訓してくれと言ってきて…。
  • URAN「いちごま〜ぶる」:連載第4話。デートしようとせがむ彼女に出した条件はノーパンノーブラ。
  • 久水あるた「ばか☆ちん」:ツインテクラスメイトにオナニーを目撃されて以来足で弄られる毎日だったが、ある日おまえも裸ぐらい見せろと迫ってみたら…。

COMIC天魔 8月号

  • 大和川「たいへんよくできました?」:新連載第1話。彼女は大学生、彼氏は浪人。受験勉強中なのに性欲絶倫な彼女の相手でヘロヘロ、そしてまた誘惑されて…。彼女のキャラ強烈だなー。
  • 柚木N’「SIS CON!」:部屋で着替える大好きな実姉に辛抱たまらなくなって…。豊満という表現がしっくりくる美味しそうな肢体がグッド。
  • 緑のルーペ「カーテン」:会社の同僚は高校時代に肉体関係を繰り返してた友達だった。体育館舞台裏ガチハード3Pウマー。あとオチが予想外な雰囲気でびっくりした。