現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマル嵐 9号

なんかエロいマンガが増えたなあ…あれ?嵐って昔からこんなもんだっけ?まあいいか、エロければなんでも。

  • 林崎文博「ガブメント」:連載第12話。おー、コスモス生きてた…のか?蘇生?
  • 甘詰留太ナナとカオル」:連載第20話・巻中カラー(扉だけ)。3P続行、ナナを縛って、何故か舘ばっかり褒めて…でいきなり放置プレイとかハイテクニックすぎだろオイ!カオルも内心バックバクでやってんのがこのマンガのキモなんだと思う。やられる側はもちろんドキドキ、やる側も実はドキドキってのが読み手のハラハラ感を煽る要素だよな。
  • 板場広志「かの女は忍具ムスメ!」:オマケのお風呂サービス回。おっぱいおっぱい。