現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 20話

涼宮ハルヒの溜息I、ktkr!あーホントにエンドレスエイト終わったんだなーとしみじみ。みくるの「あのー」で唐突に終わった導入編、溜息はしばらく続くんだろうなー、そして今期の消失がないのがもうこれで99%確定。ま、谷川流自ら書いた脚本の溜息を楽しむとしましょうかね。そんなことやってる暇があったら驚愕を(ry…とか言うのもひとまず飲み込んで。
それにしても某mixiコミュで作画崩壊だのけいおん!だの散々叩かれてたけど…どこが?普通にハルヒじゃん。まあ確かにけいおん!チックな部分もないわけではないが、ハルヒの笑顔とか見てると唯というよりは律っぽいよね。