現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

約1ヶ月の周回遅れをなかなか埋められない…かといってエロマンガ雑誌を買う量を減らすでもなく。

マガジン・ウォー 9月号

  • 速野悠二「ドキドキが止まらない」:美人で優等生、でも実は露出趣味のあるJKがある日自分を慕う男子に見つかって…。これはエロい身体してまんなー。
  • 松本きちぢ「フラグinvitation」:新連載第1話。メガネ越しに女子の発情フラグが見える男子が委員長に…。ヘアの描き方がヒゲみたいでちょっと変…。
  • トキマチ☆エイセイ「ぬれすぎ☆SUMMERプール」:プール掃除の罰当番中にふざけて水かけたJKがノーブラだった件。これはいい透け乳首。
  • ZERRY藤尾「いとこのこ」:6頁フルカラーショート。田舎で再会したイトコJKと野外で。

ANGEL倶楽部 9月号

  • 朝倉満「臨海教室」:義姉と水泳特訓→ヒモ水着H。
  • 音乃夏「若妻の憂鬱」:性欲持て余し若奥様がボール打ち込んだ野球少年をお召し上がり。この作家さんもこなれてきたというかハズレがなくなったというか…話も画力も着実にUPしてるような印象。
  • 奈塚Q弥「浴衣のお嬢様も振り向かない!」:夏祭りで執事とはぐれた浴衣のお嬢様がチンピラ男どもに襲われまあ大変。浴衣にノーブラノーパンはエロマンガのデフォ。

ポプリクラブ 9月号

  • はづき「ツン×ツン」:初登場作家。ツンツン男子×ツンデレ女子。じっくり描かれるHシーンも良し、程よくデフォルメされた絵柄もデビュー作にしては非常に安定しており、女体の質感も良し。控え目なおっぱいサイズも個人的に加点。今後が楽しみであり、またの掲載を希望。
  • 水城たくや「姉妹丼とまいんど」:姉が弟の部屋に夜這いにきたらすでに妹が添い寝してたけど構わず突撃→そのまま3P。

メガストアH 9月号

今月の表紙はキリヤマ太一氏。

  • 夏庵「メス○と呼んでっ!!」:生徒会の優等生会長(メス猫)・巨乳書記(メス牛)・長門系不思議ちゃん会計(メス犬)の3人の美少女をドSスイッチ入った副会長男子が調教プレイ。3人全裸にひん剥いて順番にヤっちゃうHシーンが実用性抜群。