現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 23話

涼宮ハルヒの溜息IV。止まらないハルヒの暴走、ついにキレるキョン。鶴屋邸でのガチ睨み合いにハラハラ。うわーこの女タチわりー&マジめんどくせーとか思いつつも、キョンに本気で怒られワナワナなるハルヒ、部室に入ってきたキョンに一瞬ワタワタと動揺するハルヒ、「この映画は絶対成功させよう」と言われた途端にテンションMAXまで回復するハルヒにいちいちときめいてしまう俺はどうしようもなくハルヒスキー。でも当のハルヒは無意識下でキョンぞっこんLOVEと思われるので二次創作でも長×キョンより断然ハル×キョン派な俺。そらキョンにあんなこと言われたら秋だろーが桜も満開になるわな。そしてハルヒもきゃわいいが鶴屋さんもかわいいにょろ。
そしてシャミセンも出てこないままにまだ続くのであった。