現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ようやっと今月発売分までたどり着いた…。

ポプリクラブ 10月号

  • Lapis Lazuli「台風一過!」:台風で興奮した姉に襲われる弟。台風フェチか…実際あるかも、いやないか。
  • 綾乃れな「デレツン生徒会!」:連載第3話。新聞部女子が律っちゃんにしか見えない俺は病気ですか。

ホットミルク 10月号

  • 久川ちん「しょじょちゅ!」:女は皆ビッチだと塞ぎ込む少年に幼馴染女子二人が身体でリハビリ3P。メガネのビッチっぷりが良いアクセントですな。てゆーか二次元に裏切られたら人生終わりだろJK…。
  • D.P「Boy Meets Girl!」:毎年夏休みに遊び回ってたイトコが実は女子だった件。未成熟ボディにとてもハァハァしたけど俺はロリじゃないよと一応言っておく。
  • カスガソウイチ「アレルギー」:女子の裸体を見ると嘔吐してしまう少年は彼女とHできるのか。彼女のエロさとムッチリボディがナイス。

メガストアH 10月号

  • 黒越陽「肝を試そぅ!」:肝試し待機中に幼馴染女子二人と3P。

MUJIN 10月号

  • いのまる「華比良生徒会長」:巻頭カラー・連載第2話。すっかり開発されちゃった生徒会長が保健室のベッドでイキまくり。校長の逆襲はあるのかしら。
  • 中山哲学「三つ編みスレイブ」:シリーズ第2話。男子生徒を弄ぶ保健医が生徒の逆襲に遭って緊縛おしおきプレイ。
  • 赤月みゅうと「眠り姫」:前後編の前編。入院中いきなり目覚めなくなった女子に見舞いにくるうちにムラムラと…。50頁の大ボリューム、それでいてダレないしっかりした物語と構成、スレンダーながら肉感のある女体。各要素が非常にハイクオリティな読ませてヌケるエロマンガ。これはすごい作家さんだなー。要チェックなり。

桃姫 10月号

今巻末見たらこんなサイトが出来てた>富士美出版 成年向け雑誌コミック情報サイト|S2COMIX。知らんかったわー。

  • 比呂カズキ「お金の為?愛の為?」:AVにクラスメイトが出ていたので本人に訊いてみたら…何故か二人で観賞会。女子の顔が可愛いくてイイね。
  • 見習い雑兵「ドキドキお姉ちゃん」:弟の部屋の丸めたティッシュでオナってる姉が弟に見つかりそのままH。少し粗いが好きなタイプの絵柄。

プルメロ 10月号

  • 不動乱「恋せよ乙女」:美術室でビニールプールでビキニではしゃぐ先輩女子×ニブい後輩男子。
  • 椋蔵「グケグテ」:連載第2話。弟に取られた女子に暴走して襲いかかる兄、その彼女に言いくるめられて結局付き合うことに。さて今後どうなるやら。本編は巻中話末カラー、さらに表紙も飾り今の勢いを象徴してる感じ。そろそろ単行本出るかなー。