現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

表紙ハロウィンコレクション2009

ハッピーハロウィーン!おっぱいもませてくれなきゃおっぱいもむぞ!


表紙集合シリーズもこれで4回目だがハロウィンものは少ない上にバリエーションに乏しい印象。魔女・カボチャ・マントあたりの記号がないと分かりづらいもんなあ。そんな中俺のお気に入りは一番目の写真・美少女革命 極ロリ巨乳っ子(絵:シオマネキ)。
ちなみにおおよその見分け方として乳首出しは成年向け雑誌で、ギリギリ隠れてるのはコンビニ売り雑誌な。成年向けでも乳首出てないのはあるけど、コンビニ売りで乳首出しはNG、これ常識な。