現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

そらのおとしもの 1巻

アニメがステキにはっちゃけてたので原作コミックも購入してみた。なるほど確かにアニメに負けず劣らずはっちゃけてはいるが…展開が唐突すぎていろいろ意味不明で、マンガとしてはなんだか微妙かも。1巻だけで判断するのは尚早かもしれんが、続きがそこまで気になるというレベルでもなく…うーむ。まあヤングアニマルあいらんどでとことんはっちゃけたマンガ描いてた作者だし、とりあえず2巻以降も読んでみますかね。主人公がどエロ変態なのはGJ。無表情+巨乳+セクシーミニスカ衣装withニーソ+首輪with鎖+天使の羽根…と属性てんこ盛りのイカロスもGJ。あとはいてないジャスティス。

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース)