現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

バージン・ロープ/速野悠二

あえてエロマンガとしての評価も併記。

  • 成:無
  • 乳:S〜L
  • 毛:無
  • 特:※本番ナシ
  • 勃:凸凸凸凸凸

一言で表せば美少女妖怪退治マンガ…なんだけど、主人公の女子校生(?)が服の下はノーブラノーパンで注連縄緊縛状態、敵も味方もあっちもこっちもとにかく女子ばっかり、何かあったらすぐ服脱げちゃってるという思春期男子のヒワイな妄想を濃縮還元具現化したようなエロのオンパレード。コンビニ売りエロマンガでも活躍する作者の絵柄はややデフォルメがきいていながらソソる肉感、とても張りのあるおっぱい、いやらしく大きくとがった乳首…と基本戦闘力が非常に高く、そんな女子たちがあられもない姿を惜しげもなく晒しまくり絨毯爆撃されちゃあ俺のムスコも完全降伏せざるを得ない。なにしろ全裸女子が描かれてるコマが全体の半分以上、何かしら性的な表現のあるコマだと7〜8割はイってるんじゃないかという勢いで、普通エロマンガでももう少し非エロな描写があると思われ。主人公の武器が縄なので全話通してデフォで緊縛が登場し、他にも電車痴漢・露出生着替えコスプレ羞恥・浣腸・腹ボテと豊富なプレイを展開、第七話(最終話?)では集団撫で回し・ローション・触手に天狗面挿入(未遂)と出血大サービス。とまあ、血以外の何かが止まらないほどの実用性を持つ本作は詳細な性器描写が無いという1点を除き完全無欠にエロマンガである。男性キャラがほぼ皆無なので抜きツールとして非常に有用、女子同士のカラミ全然OKで俺のような全裸至上主義の人だとさらにお得感が強いはず。羽根付きしましまニーソ、スク水ツインテ縞パンニーソJKと各種ロリっ子・幼女も投入されててソッチのニーズにもお応え。あと巻頭カラーでエロピンナップ、カバー下表裏に乳くらべイラスト。

バージン・ロープ (チャンピオンREDコミックス)

バージン・ロープ (チャンピオンREDコミックス)