現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

まだまだ10月発売分…。

快楽天 12月号

  • いぬぶろ「はたらく!おねえさん」:シリーズ第14話、またまた登場ヤンデレ(ヤンキーでデレ)スーパー試食係・木坂さん。大増フルカラー14頁で木坂さんのデレっぷりとプリプリの肢体を堪能だ。
  • しのぎ鋭介サクラサク」:大学受験で上京する男子の家にゲーム返せと久々に訪ねてきた幼馴染JK。巨乳ならこれぐらいのサイズが俺的にベストやね。
  • 八尋ぽち「濡れシス」:初登場作家。こっそりオナニーしてる所を意中の男性に見つかり…。こぎれいにまとまった絵と美味しそうなおっぱいがなかなかナイス。シスター服もいいものですな。
  • 道満晴明「ぱら☆いぞ」:四コマ連載、今回は○ずまんがとコラボ。これは…許可もらってんのかホントに。まあ面白かったけど。
  • いーむす・アキ「イノセントコンプレックス」:ムチムチ巨乳の彼女とHしながら想うはロリロリの義妹…。プリップリの肉感が毎度美味しそうでたまらん。そしてどっちかというとロリ義妹を選んでしまう俺はもう駄目かもしれんね。

キャンドール VOL.71

  • 柏木たいい「まちぶせ」:風俗店で出会ったのはクラスメイトのおとなしい女子だった。絵はちょっとデッサンあやしいけどエロさがにじみ出てて悪くない感じ。こーゆー店ってホントにあるのかしら…ちょっと気になる。

コミックシグマ Vol.38

  • 唯登詩樹「あね my sister」:連載第4話。父親と関係を続けていた姉を奪うべく玄関Hする弟。でも3P。
  • あいたにこふ「狂騒教室」:理事長の息子が授業中にヤりたい放題、でも女子も実は露出趣味で…。待ってましたの再登場、しかも前後編。絵もいいんだけど全裸露出系のシチュが非常に俺のツボなのですわ。これは後編も楽しみ。

マガジン・ウォー 12月号

  • 上石ニーニー「ボクは姦査係」:学園男子の性処理を担当する「奉仕委員」とその具合をチェックする「姦査係」の男子と。なんという役得…!