現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【CROSS†CHANNEL】OPムービーまで

うおーそうきたかー。それはそれとしてOP前にエチシーンがあるとは思わなんだ。ん?もう一方の選択肢進めたら海水浴でライフセーバーがいて…??ぽつぽつ整合性が取れてない場面が見え隠れするんだけど…ってまだ判断材料も揃ってないしアレだな。
6年も前のゲームだしエフェクト的にはFateアマガミに到底及ばないし、キャラの中の人の演技が微妙だし、会話のノリもちょっと寒いというかついてけない度高いし…とここまでの印象は正直よろしくない。が、神ゲー扱いされる理由、あるんだろうなあ。予備知識パーフェクトにゼロで始めたからここからどーゆー方向性で進行するのかまっっったく見えないが何やらヘビーな香りも漂いだしたような…さてどうなるやら。
あっ、序盤に出てきた「ロリコンは病気です」ってCGは以前どっかで見た気がする!まさかCROSS†CHANNELがネタ元だったとは…。