現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ようやく11月発売分に入った…。

ポプリクラブ 12月号

表紙のバニーが胸元のヒモもお尻もステキ。

  • 七海静歌「2人に乾杯」:ツンデレツインテお嬢×美男子執事。美乳!微乳
  • Lapis Lazuli「親愛の証しは…!?」:いやーいくら恋人同士でも平気でオナラとかどうよ。まあそれはともかく全裸Hですよ。

ホットミルク 12月号

  • 石恵「聖☆ハッスル」:巻頭フルカラー6頁。女だらけの生徒会で下僕男子1名相手に性的な体育祭開催。ことカラーにおいてはこの人の描く女体は次元が違うクオリティ。ごちそうさま。
  • 如月群真「DOKIDOKI交際チェッカー」:好きになった子がことごとく他の男子とHしてて凹んでたら美人先生がHしてくれた件。先生エロいよ先生。
  • 月野定規「Lv69」:息子の友達にすっかりこってり調教されまくりの人妻。
  • 葉雨たにし「夏と川原と柱時計」:夏休みに子供のお守りしてたら好きな女子と出会えて気付けば二人きりで…。
  • ゆりかわ「おねえさんはへっちゃらです」:バイト始めた年上の恋人になんかいろいろジェラシー感じてエロいじめ。

メガストアH 12月号

んー、んー…今月はどれも今一歩か。んー。