現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

桃姫 12月号

  • Cuvie「少女ストレート」:素直で正直で自分にホレてる美人JKがその上エロかったらそりゃもう最高ですよねーという話。
  • 比呂カズキ「気が済むまで…」:彼女と別れたその夜に道端で彼氏にフラれて酔いつぶれた女子を拾ったらその子がアナルプレイ好きの変態エロエロだった件。
  • 田中エキス「とろわ」:女子に立ちション見られた男子が泣き出して、なんか女子のアソコ見せてくれることになって…。単なるロリ物とはまた違った生々しさがなんかイイのよね。

MUJIN 12月号

今月号も充実のラインナップに満足満足。

  • 赤月みゅうと「ご主人様とメイドール」:新米メイドの夜伽デビュー。なんというメイド天国(ヘブン)…!ロボット?全然OK、むしろメイドロボこそ男のロマン、人類の夢!
  • 中山哲学「三つ編みスレイブ」:連載第3話。タカビーなテニス部お嬢様にコテンパンにフラれた親友の敵討ちに部室で緊縛調教、またもや奴隷化完了。
  • いのまる「華比良生徒会長」:連載第4話。プール後シャワー浴びてたら鞄も着替えも全部盗まれ、そこへ生徒会緊急招集かかってやむなく全裸で校舎へ…。いいねーこういうシチュ大好きだわ。今号で一番興奮しますた。
  • 新堂エル「生徒会長は愛され系」:巻中カラー。女生徒会長を好きな男子×実は両想いな黒髪ロング生徒会長×生徒会長激LOVEなツインテ女子。濃厚ハード3Pがド迫力。
  • 水上蒼「雌贄」:初登場作家。某広江氏を髣髴させる軍人系読み切り、獣姦もあるよ。あれ…この絵ってあの人じゃあ…?

COMICプルメロ 12月号

  • 椋蔵「グケグテ」:愚兄(イケメン)愚弟(キモオタ)な連載第3話。メイドコスに興奮して帰りに屋外H。
  • Kの字「健康すぎるっ!!」:いつもギャグ連載してる人の普通にエロいの。おっぱいの質感がイイんです。

COMIC XO 12月号

久々に買ったけど…んー、やっぱり路線的に俺好みのがないんだよなー。んー。