現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC 0EX vol.24

  • 黒岩瑪瑙「はいぱーDUEL!」:褐色肌ポニテ巨乳・微乳ツインテのくの一姉妹と夜伽レッスン。俺はもちろん微乳ツインテ派ですごちそうさま。
  • シュガーミルク「変身LOVER」:二十代後半OLがJK好き彼氏にフラれた腹いせにJKコスしてたらリアル男子高校生にナンパされた件。たっぷりおっぱいとすべすべ肌の女体がよろしゅうございますな。

ヤングコミック 12月号

  • 雪城よし「水着120%」:巻中カラー新連載第1話。女子ばかりの水泳部に入部してきた気弱男子がさっそく食われちゃいますた。黒髪ロングおっとりメガネ・ツンデレツインテ・無口ショートヘア・おかっぱロリとキャラは全方位対応、今更説明不要の高い画力、カラーページにはきっちり着替えシーンを投入するなど1話目から好感触。楽しみな連載やね。

ペンギンクラブ山賊版 12月号

  • 中田モデム「ナースコール」:看護師さんに下のお世話をお願いしたらまさかのOK。
  • 金たロウ「天使の贈り物」:初登場作家。エロDVD鑑賞中にいきなり画面から出てきたドジ天使が媚薬でエロエロモードに。なかなかいい絵を描くなあ。

COMIC天魔 12月号

  • TANA「およめさまHONEY DAYS」:連載第4話。嫁に触手エロゲを見つかり触手を熱く語る旦那。妄想シーンエグいなー。触手は…さほど好きじゃないなー。
  • まばん「僕だけの強面姉貴」:高身長で威圧的、学校では無口な姉だが家では弟にメロメロ。これはいいデレデレですね。泣き顔もおっぱいもステキ。

月刊ドキッ! 12月号

  • 陸乃家鴨「司法畑でつかまえて」:連載第5話。法服でしかも裁判長の椅子で法廷H。全然知識ないジャンルの話なので勉強になるわーこのマンガ。
  • 椋蔵「パーピュアソウル」:キャンパスシリーズ、今回はオカルト研究会。学祭で代役インチキ霊視してたら憧れの女子がやってきて…。いいなー高身長メガネ女子

快楽天BEAST 12月号

  • Cuvie「I beg you」:近所の強気女子となりゆきで緊縛H。
  • しーらかんす「SPLASH」:いきつけのアダルトショップである日美人なお姉さんがオナニーしていた件。オナホってそんなにいいんかなー。