現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC RIN 12月号

  • 愛染五郎橘花繚乱」:性欲に目覚めたてのショートヘアメガネ女子が姉と合体中の幼馴染男子に押しかけH。
  • なるさわ景「妹ラブハート」:Hに興味津々の巨乳妹が両親留守の間に兄に迫る迫る。キスでとろんとなるくだりが良いですな。
  • ホーミング「タンスを漁らないでください」:好きな男子がタンスの下着漁る変態なんだけど好きなのでHしちゃいますた。絵はアッサリしすぎな感もあるけど、毎回ちょっと変わった作劇が個人的お気に入り。

メガストア 1月号

  • しらんたかし「視線」:始発列車での通学中いつも向かいに座るJKのぱんつが気になって気になって。エロマンガだから許される妄想実現・そのいち。
  • みた森たつや「まんいんでんしゃ」:チカンから助けた女性に今度は自分が身体を押しつけることに…。エロマンガだから許される妄想実現・そのに。
  • 玉置勉強「他人で家族でお義姉さん」:男にフラれズブ濡れの義姉が訪ねてきた雨の夜。全裸で迫られ、執拗に突き…エロいよ義姉さん。後処理のシーンがまたやらしくて○。
  • らんち「Cross×Family2」:スワップHの後編。前編は義母×息子、今回は義父×娘。

ばんがいち 1月号

  • カタセミナミ「問ひたまふこそこひしけれ」:アウトロー系黒髪ロングJK×真面目メガネ男子in保健室。
  • つかこ「My Sassy Girl」:初登場作家。雨に濡れて裸Yシャツに着替えた幼馴染JKに辛抱たまらんくなり…。イマイチ実用性に欠けるばんがいちだが、この人の絵はかなり使える部類だと思われ。
  • 山井逆太郎「感音」:無口少年とおしゃべり関西弁少女にはそれぞれ理由があって…。まああれだ、女子が律っちゃんヘアスタイルだったから。

ビタマンデラックス ビタマン1月増刊号

  • あきなお「コンな2人」:佳作受賞作。コンドーム販売営業で薬局店員に実演プレイ。写実寄りの女体の質感がヘア含め良好で、店内での全裸Hというシチュもナイス。今後楽しみな作家さんですな。

楽天 2009.11.17号

特集はカラー多めでぼっしぃいぬぶろ安部学ぼっしぃ「となりの迷惑さん」がとてもいいヤンデレ(※ヤンキーでデレ)さんですよ。

  • 行方ふみあき「双子サンド」:おっとりロングヘアと勝ち気ショートヘアの巨乳双子ちゃんと3P。
  • 八尋ぽち「めっちゃカンドー娘」:美術館で出会った感受性強すぎ女子にHな絵を見せてみるテスト。もちもち女体が美味しそう。

華漫 1月号

先月号に続いて作家PNの由来コーナーが面白かったですよ。

  • メメ50「上京大学物語」:大学の下宿選びについてきた義姉とホテルで酔った勢いで。メガネとホクロがイイ。

純愛果実 1月号

祝・10周年。この創刊・休刊の波が激しいエロマンガ業界で10年続いてるのは立派。で、次号から中綴じに戻るらしいよ。

  • 蜜キング「ゴス シス」:巻頭カラー。二次元から出てきたようなツインテアニメ声の妹にゾッコンなアニメーターの兄が下着姿の妹デッサン中に辛抱たまらんくなって…。