現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【CROSS†CHANNEL】CROSS POINT

某友人がこのゲームはスルメだと言ってたけど、その意味が分かってきたような。噛めば噛むほど味が出る…じゃないけど、ちょっとアレなノリにも慣れてきたし。
祠に行ってからは一段階進んだ感じで、ちょっとずつぽろぽろと明らかになってきてる。主に過去話とか学院の話だけど。「謎」は謎のままだし。シナリオ面でもちょっとずつ引き込まれていってる感じかな。じわじわ染みてくるのがちょっと今までのエロゲとは違う、不思議な感覚。「たいちにんぎょうをすてるなんてとんでもない!」にはウケた。