現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングチャンピオン烈 24号

え、次号から月刊化?ふうん…別に隔月ぐらいでいいのに。

  • あづまゆきSCHOOLMATE」:連載第20話。アイドル水泳大会いいねー。水に溶けるビキニいいいねええええー。
  • Cuvie「NIGHTMARE MAKER」:連載第14話。裸Yシャツ!裸Yシャツ!夢を映像化してTV映すとかロマンあふれすぎだろ…マジ誰かこの機械発明してください。
  • 中田ゆみ彼女の鍵を開ける方法」:連載第7話。男なら 一度は見たい リアル裸エプロン(字余り)フリフリじゃなくて普通のエプロンなのがまたそそりますな。
  • もりしげ「学徒のベクトル」:哲学的部活ライフな連載第5話。幽霊が見たい女子、幽霊ぽいのが見える女子、幽霊こわい女子。いいなーいいいなああーこの部活。アプリオリねえー。ふむ、勉強になります。