現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】White Lie/ホムンクルス


作者>Undercover Brothers
冬コミ新刊。中身32頁。綾波レイ×シンジ本。快楽天でその存在を知った、今最も注目しているエロマンガ作家。同人活動の方が長いようだが、この人の同人誌はこれが初買い。元ネタはTV版16話後らしいけどよく分かりませんエヴァ知識なくてすいません。まず表紙の美麗さ・ステキ美乳に目を奪われる。中身でもこの画力は遜色なく、Hシーンの分量・クオリティ・実用性どれをとっても抜群。全裸Hでヘア有なのが個人的にさらに加点事項。綾波にしてはちょっと表情豊かすぎかなーという気がしないでもないけど、まあそれは些細なこと。あとがき後の後日談的な2頁も非常に効果的で、エヴァ本としてもエロ同人としてもハイレベルな1冊。