現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ピザッツDX 1月号

サンタ表紙撮影のためだけに久々買ったけど…んーやっぱ俺の嗜好からはだいぶ遠いな。再確認した。

  • 御百々家縞須「強淫な彼女!」:初登場作家。これで「おとどけします」と読ませるPNに一本取られた。絵も話も並だけど…あとピザッツ向けの作風じゃないような。

COMICプルメロ 1月号

  • ゆずぽん「はじめての発情期」:巻頭カラー新連載。病気で死んだ飼い猫が美少女になってカムバック?
  • 五十嵐電マ「エレクトリカル・ペッティング」:目覚めたら突然プラグスーツ的な衣装に身を包んだ女子にサイバーなエロテロ襲撃。

ヤングコミック 1月号

  • ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」:巻中カラー新連載第1話。引っ越し先は2DK・団地妻付きの格安物件。そうかー団地妻って妖精か何かの類だったのね…俺も団地妻付き部屋住みたいにゃー。メイドじゃなくあえて団地妻。ってこの話続くの?
  • かがみふみを「日々 是…」:ほのぼの同棲連載最終回。この連載はとてもいい癒し系ですた。不覚にも同棲いいなーとか思っちまったぜ。相手いないのにな!

COMIC 0EX vol.25

  • しーらかんす「ウワサの真相」:おとなしい幼馴染メガネJKの夜遊び激しいというウワサを確かめるべく自宅訪問。

ペンギンクラブ山賊版 1月号

なんか最近ペンクラって消しが甘くなったような…。あ、内容的には今月はイマイチだったかも。

COMIC天魔 1月号

  • 尾鈴明臣「Smile Again」:髪ボサボサのヒッキー妹がおめかしで見違えてドキドキ…。
  • 阿久津俊「ネイキッドシスター」:全裸の姉が隠した服を探して着せるゲームスタート。全裸フェチの俺にはたまらんシチュですわ。