現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【CROSS†CHANNEL】美希ルート

うむ、やはり美希りんの中の人の演技が一番だな…あ、七香も水準以上か。つーか部長・冬子・霧がちょっとアレすぎるだけなのだが…まあそれはおいといて。いやーこの週は酷かったなあ。何か裏があるとは思ったけど…死ぬわ死ぬわ。美希りんたくましすぎ。でもきゃわいいから許しちゃう。世界の謎の片鱗もまた少し明らかになったし、この週の終わりはなかなか感動的だったしね。あー美希いいなあ美希。…やっぱ俺、ロリスキーなのかしら…最近真剣に不安になってきた…。
で、この週終わってなんかムービー始まったからまさかこれで終わり?とか焦ったけど、OPと同じムービーで、単に場面転換的なアレだったっぽい。んー、折り返し地点は過ぎたのかも。そんでもってタイトル画面にいつのまにかおまけが追加されてたのに今頃気付く俺。あー、多分「第1週」が終わったタイミングだろうなー出てきたの。CGとかHシーンの割合見ても折り返しは過ぎてると思われ…つーかまだHシーン結構あるのな…。まあエロゲだしな。
げ、今日でプレイ開始してちょうど1ヶ月かあ…サクサク終わらせるはずが…やれやれ。今月、せめて今月中には!