現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

神のみぞ知るセカイ 7巻

幼馴染、それはギャルゲの定番中の定番。そんな幼馴染属性を持つ攻略対象(?)がついに登場した7巻だが…これが超絶引っ込み思案っつーかそもそも馴染んでないというかなりの変化球。手品が趣味はまだいいけど、プチプチ持ち歩くのはさすがにねーだろ…。さらに取り憑いてるのは駆け魂ではなくなんと…リアル神!?まあ悪魔がいるんだから神もいるか。そのへんのセカイの秘密も微妙に明らかになったりならなかったり。そして今回は駆け魂じゃないからちゅーしても記憶なくならないという素敵なオマケつき。この二重人格シャイガールな幼馴染・天理がさりげにナイスバディであることを俺様のスリーサイズチェッカーは見逃さないんだぜ。あ、巻末には毎度おなじみ各キャラのスペック&作者解説&後日談四コマと、カバー下オマケは桂木家間取り図。
んでもって神の次はオバケですかヒィィ。あと桂馬のじーちゃんキモイ…。

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)