現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【CROSS†CHANNEL】曜子ルート

よーしパパここからはりきってハッピーエンドへの道を模索しちゃうぞーと思った、思った、のに…。さらに絶望のズンドコに叩き込まれるとは…酷い。で、これは曜子ちゃんルートなんだなーとHシーン始まって確信した。この「〜ルート」という呼び方はこのゲームの性質上ふさわしくないんだけど、ひとつながりであると仮定したらある意味通過している道には間違いないわけで…つーか面倒だからルートでいいや。途中から量子力学どうの言い出したし頭爆発しそうになったわ…で、結局SFなのかしら。ともかく、まだここから、なんだよな…ううむ。読めない。マジでぜんぜん読めないわー。すごい。そーゆー点でも確かにすごいわこのゲーム。