現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

一向に1ヶ月の周回遅れが解消されない…。

月刊ドキッ! 1月号

  • 陸乃家鴨「司法畑でつかまえて」:連載第6話。今回は美人判事補とラブホで。Hに開発されるエリート才女…萌え。

快楽天BEAST 1月号

  • 八十八良「蓼食う彼女」:上司の好みは泣きごと言ってるイケメンというマニアックなもので…。あー、何処かにハゲキモオタ好きなマニアック美人いねーかなー。

ばんがいち 2月号

今号は珍しく当たりだったなーばんがいち

  • 佐伯「鈍デレちゃんと彼氏君」:鈍感でKYだけど正直で素直な彼女。絵はあんまりだけど空気感とかが良い感じなのね。
  • 桃之助「僕と私の恥ずかしいコト」:ちょっとズレてる彼女と初H、でも裸になるのが恥ずかしいという彼女に彼が用意したのは…ブルマ!って結局半脱ぎじゃねーかよ。まあそれはそれとしていいよなブルマ…スク水…死ぬまでに一度は味わいたいものよ、コスプレH…。
  • 叶竜児「櫻羽練子の特別講習」:テストで満点取って要求した巨乳家庭教師へのごほうびは…おっぱい。おっぱい!おっぱい!

メガストア 2月号

  • 白羽まと「びゅーてぃふる!ふろーと」:巨乳ポニテの先生と水泳個人レッスン、のはずが…。激しいHシーンにエキサイティング。
  • 黒越陽「良妻兼妹」:兄と妹、教師と生徒だがラブが止まらない妹が自宅に押しかけお風呂まで一緒に…そして…。このおっぱいはいいおっぱいだ。