現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【CROSS†CHANNEL】クリア

終わった…。んー。最後はそーなるんじゃないかなーと思ってたらやっぱりそうなったかー。んー。むー。いや、これで都合のいいハッピーエンドとかだったらそれはそれで萎えるかもしれんが…なんつーか、あまりに悲しいよ、これって。このゲームで扱ってる主題とか根源的なテーマとかはすごく興味深いし、いろいろ考えさせられる点もあって非常に有益ではあったんだけど…どうにもすっきりしない。圧倒的なカタルシスを期待しすぎたのも悪いのかもしれんが…ううむ。ちょっと自分の中でまだ蟠りが整理できんわ。総括的なアレはまた改めて…。んー。