現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングチャンピオン烈 3月号

祝・月刊化。個人的には隔月でもよかったのだが…まあ月刊で今月号ぐらいのエロスをキープしてくれるんなら無問題。

  • 東鉄神らぶゆ!」:新連載第1話。三人姉妹・銭湯…住み込みハーレム。1話はえらく控えめだったけど、エロいの期待してまっせ。あと京都が舞台だけど普通に標準語なのは正解。
  • 山根章裕「白パイ6」:露出趣味白バイ婦警シリーズ6つめ。新人のちっぱい婦警さんがナイス。こんな全身タイツみたいな制服ならタイホされたいですハイ。むしろこっちが取り調べたい。
  • 片桐兼春「透明・彼女」:読み切り。マッド科学者な兄の薬で透明になった女子がデートに向かうが…。透明で動き回るために全裸になるという羞恥プレイっぷりを描いたその着眼点や良し。
  • もりしげ「学徒のベクトル」:連載第6話。おお、今回はなんかエロいな。ところで水津君のボッキは治まったのだろうか…気になる。
  • 中田ゆみ彼女の鍵を開ける方法」:連載第8話・男がおっぱい揉むとおっきくなるでござるの巻。いいなー俺もちっぱいこねくり回したいなー。あとこの人の乳首のトーン処理はもはや芸術の域。