現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC 0EX vol.26

  • 音乃夏「彼と彼女と時々触手」:×触手でイキたい→○食事に行きたい。しょーもないダジャレで触手(しかも自作!)プレイにまでもっていったその強引さに拍手。
  • 黒岩瑪瑙「一姫×二太郎!」:親戚の双子兄弟とトランプ勝負で逆転負け、メガネお姉さんが身ぐるみはがされ…。匂い立つようなこの人の絵の妙な生々しさがイイんです。
  • 大井はに丸「ONEエクスペリ」:シリーズクライマックスは大乱交状態でとっても豪勢。
  • 千草雀「-姉弟-」:初登場。美人だが鉄面皮の姉が弟の部屋でエロDVD鑑賞、相変わらずの無表情だが股間は…。次第に表情が変わり快楽に溺れていくお姉さんがギザエロス。

ヤングコミック 2月号

  • ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」:団地妻のいる住宅シリーズ、今回は新米団地妻さん。おおーいいなーこれ。世間知らずでウブな団地妻さんを俺色に染めてええ。
  • 雪城よし「水着120%」:連載第2話。今回は日焼けショートヘア巨乳さんとお尻弄りH。
  • 八尋ぽち「正しい魔術の遊び方」:ファミレスの呼び出しボタンを黒魔術でウェイトレスさんのマ☆コと交換。なんという中二的発想…だがそれがいい

ペンギンクラブ山賊版 2月号

  • 佐藤登志雄「×そーじ」:罰掃除手伝う代わりにち○ちん見せろという女子二人、それなら二人のも見せてと言い…。とても結構な3Pでございました。
  • 瀬奈陽太郎「萌えよペン!ヒッキー脱出大作戦」:休載中引きこもりエロ漫画家を訪ねた美人編集が見たものは…。この人のマンガ久々に見たなー…って自虐ネタですかこれ。

月刊ドキッ! 2月号

  • 椋蔵「オレンジスナップ」:大学サークルシリーズ、今回は写真部クール女子×軽音部ドラム。
  • 陸乃家鴨「司法畑でつかまえて」:巻中カラー・連載最終話。最後gdgdだったけど、このシリーズは面白かったなあ。法律系エロマンガというジャンル的な意味で。
  • あれぐろ「NAKED LUNCH 2」:友達の母親と秘密の逢瀬。いつもと違う雰囲気に加えHシーンも長めでよかったですハイ。

快楽天BEAST 2月号

  • どくろさん「甘ラブあすりーと」:同じ陸上部で幼馴染で年上の恋人なポニテ先輩が部活後に部室でHなご褒美。キャッチーな絵柄と健康的むちぷにボディが読者への何よりのご褒美。