現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ToHeart2 AnotherDays 1巻

人気ギャルゲのエロいファンディスクのエロいコミカライズ1巻。パンチラパンモロ当たり前、おっぱいだって普通に乳首アリで登場だ。タマ姉・はるみのダイナマイト巨乳からシルファの美乳、このみの微乳までよりどりみどり。絵柄のTH2キャラとの相性はなかなか良く、作画的にちょっと雑な部分もあるけどこれだけステキな女体を描いてくれるのに文句言っちゃバチが当たると思われ。内容的にはこのタマ猛アタックから始まり、まーの人登場、そしてシルファとはるみまで。もちろんシルファは原作通り全裸で登場だ。このままひととおり全キャラ登場したら一大ハーレム展開に突入ですね、わかります。…え?違うの?まあとりあえず2巻では俺の嫁・よっちの活躍に期待。
読了後に久々起動してみたToHeart2 AnotherDays。あーいいなー、やっぱいいわこれ。なにげに「続きから」をクリックしたらこのタマのお風呂シーンの最中だった件…いや、あれはマジでエロい。エロすぎるわ。

ToHeart2 Another Days 1 (電撃コミックス)

ToHeart2 Another Days 1 (電撃コミックス)