現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMICプルメロ 3月号

  • ゆずぽん「これからも発情期」:飼い猫が美少女になって戻ってきたと思ったら猫が美少女に乗り移ってたという真相のシリーズ最終話。いい絵・いいおっぱいを描くのでこれからが楽しみな作家さんである。
  • 水上蘭丸「ぬいぐるみは恋をする」:同じ図書委員の女子がいつも持ち歩いてるクマのぬいぐるみは実は電動バイブ付きで…。
  • 西川孔人「妄想司書さん」:初登場。清純そうな司書さんが図書館の隅でオナるのを見てしまい…。

COMIC 0EX vol.27

  • もずや紫「やさしく、たべてね」:ツインテツリ目彼女に部屋に呼ばれて入ったら裸リボン(+ニーソ)姿の彼女が。
  • Triage Tag「ガール ネクスト ドア」:隣に住む幼馴染JKがスパッツ姿で誘惑してきて…。レギンスていうよりスパッツの方が語感的になんとなくエロいよね。後半はスパッツ脱いで全裸Hなのだが俺的にはむしろグッド。
  • 河上康パイパンコンプレックス」:憧れの女子の着替えをうっかり目撃、毛がないアソコを気にする彼女と剃毛プレイに発展。
  • 大瀧一文「こっちに恋コイ」:部屋にいきなりレオタード姿のクラスメイトと委員長がやってきて…気付けば3P。

ヤングコミック 3月号

いっかいやすみ。

ペンギンクラブ山賊版 3月号

  • 治兼「今日のお泊まりは…」:家出したけど泊まるアテがなく困ってた女子が変なガキんちょに家連れ込まれてお風呂Hしちゃいますた。

COMIC天魔 3月号

  • わざきた「A〜Z」:初登場。学校でSEX実習フルカラー4頁。絵がイイね。
  • 大和川「Powerプレイ!」:新連載巻頭カラー。淫魔王VS3人の女勇者。これなんてアンリアル?いや好きだけどねこーゆー系統。
  • シャチカマボコ「会長のいいなり!」:熱で弱ってる会長に仕返しとばかり座薬挿入。ってネギまで?それにしても最近本当によく見るなあ座薬ネタ…流行りか?流行りなのか?
  • むーぴょんスクール水着デイズ」:初登場。姪っコと部屋でスク水Hなフルカラー8頁。絵がイイね。
  • ともつか治臣「BLACK SMITH」:引っ越し先の田舎で出会った銀髪巨乳娘が許婚だった件。
  • 武蔵ダイチ「割れ目にポンッ」:4Pをかけて女子3人と麻雀→ナンダカンダで結局4P。

快楽天BEAST 3月号

  • ねこまたなおみ「鏡の魔法」:サークルのケンカ友達な女子となりゆきでラブホ入り、風呂の鏡がマジックミラーで丸見えに…。相変わらず極上の肉感ですな。
  • 加瀬大輝「漫コス!」:イトコ姉妹がエロコスでマンガの資料になってくれた件。3P!3P!