現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングアニマル嵐 4号

  • 西川秀明偽書ゲッターロボ ダークネス」:連載第9話。しかしまあこの人の絵は怖いくらいこの作品にマッチしてるなー。そういや主人公側が「闇」で敵側が「光」なのね。
  • 瀬口たかひろ「オレたま」:射精寸止めラブコメ・連載最終話。一般誌でここまで射精射精言うマンガもそうそうなかったような。後半ちょっと引っ張りすぎた気もするけど、ツカミは良かったし、最後はめでたく大団円だし、全体的には面白かったんじゃないかと。最終話でのツンロリ小悪魔・エリスとのHシーンもグッド。
  • 後藤羽矢子「へべれけ恋バナ相談室」:恋バナインタビュー系連載第9話。今回からとうとうワタナベさんがマンガに登場。…って初回からトバしすぎ!落ち着いて!