現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ローゼンメイデン 3巻

表紙を飾る俺の嫁翠星石が本編でも大活躍…って完全にKYキャラなってるー!?しかも蒼の子と交代とか…まあボディがヒナじゃなくて蒼星石の物ってゆーのは予想できたけど、この展開は超予想外だわ。まさかジュン(大)と契約するのが第四ドールとは。「前作」であんまり見せ場がなかった金糸雀蒼星石をここへきて活躍させるってゆーのが巧いな。いやー面白い。薔薇乙女は皆(きらきー以外)可愛いし、テンポも良いし、前作を踏まえてさらに掘り下げつつもジュン(大)を主人公とした側面でも展開してるし、あと薔薇乙女は可愛いし。「続編」だからという単なるファン視点ではなくて、本当にマンガとしてもより面白くなってきてると思うな。うん。

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)