現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

阿口云 4月号

  • 幸田朋弘「今日こそRevenge」:巻頭フルカラー4頁。いつも攻められてばかりの小柄彼女が彼に手錠をかけて迫るが…。金髪貧乳具合がどうみても(手乗り)タイガーです。
  • 伊佐美・F・ノゾミ「2.5」:2次元にドップリの兄を更生させようと2.5次元(ゲームのコス)で迫るツインテ妹。そういえばドリームクラブも一度やってみたいなあ。
  • 雨部ヨシキ「ねがてぃぶしんきんぐ」:紹介してもらった女子大生が超絶マイナス思考すぎて埒があかないのでとりあえずラブホでやることにした。
  • おおとりりゅうじ「Yah!透明人間」:連載第4話。身体をエサに透明人間を捕まえようとした茶道部女子3人が返り討ちに。
  • 山田ショウジ「たべっこどうぶつ(猫編)」:口の悪いツンツン幼馴染JKからネコミミ&シッポが生えてしまったと相談された件。え、これもタイガー?背高いし巨乳だけど。
  • 渡和矢「トパとジル」:海賊シリーズ・今回は森へ食糧探しにきた貧乳コックと巨乳火薬使いが人型化けキノコに襲われて…。

キャンドール VOL.75

  • 西野映一「ぴんくぐろぅあっぷれい」:連載第4話。氷の双子の妹は超敏感体質。飲尿、しかも直飲みとかレベルたけー!

コミックシグマ Vol.42

  • 鶴田文学「マケナイ」:美人姉妹宅で鍋をご馳走になり、姉がコタツで寝ているすぐ横で貧乳ツインテ妹もいただいちゃいました。これは奥手巨乳姉とヤる続編も是非読みたいですな。
  • めいか「姉妹部屋」:妹のHにあてられて部屋でオナる姉を誘って3P。
  • 有馬侭「Hot!もっと!リミテッド!!!」:初登場。エアコン壊れて寝乱れ脱ぎ出す彼女にHなイタズラ。ナイスむっちり!

ビタマン 4月号

  • 藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」:連載第18話。なんと羽鳥さんから告白、そして念願の初H突入。
  • 榎木知之「ブルマで秘め事」:体育館でブルマ姿のドジっ子ママさんバレーの女性とH。ナイスブルマ!
  • YUNA「となりのピーチヒップ」:隣に引っ越してきたドジっ子後輩女子が何故か裸にセーター1枚で…。粗削りだけど悪くない絵。