現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックヴァルキリー 5月号(VOL.23)

表紙の「全裸デスマッチ」という文句に釣られて久々に買ってしまったが…やはりこの雑誌には俺の求めるアレとかコレとかエロとかエロとかが少々不足しておる。主にエロとかが。あと某原作者のマンガが半分ぐらいを占めてるような印象でなんだかなあ。

  • 武礼堂「レッする!ジ・アンダーグラウンド」:連載第3話(?)。え、なんか殺し屋の話なの?ていうか股間の謎て何よ?まあおっぱいといいマンガ力といいヴァルキリーにふさわしい良作の感触。
  • 海瀬壮祐「爆熱戦湯姫」:連載第8話。全裸になった方が負けという銭湯バトル。いいねーこういう分かりやすさ。美少女でバトルときたらやっぱ全裸だよネ☆
  • MISS BLACK「Ziggurat」:連載第6話(?)。この人の絵はおっぱいとか尻とか股間とか非常にエロくてよろしゅうございますな。