現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

なんばパークスシネマにて。某友人に誘われてこれで3回目の消失だけど、やっぱり全然飽きることなんてなく非常に楽しめたわけで。3回目だけどやっぱりちょっと泣いたし。で、さすがに3回目ともなるとあれこれ細かいところにも目がいったりするわけで。部室、まだ笹の葉飾ってたんだーとか、海に行った時の写真貼ってたのかーとか。あー、やっぱハルヒかわいいなー。ポニテやばいわー。やばい。…あれ、3回目なのにやっぱりハルヒしか見てないわ。

写真は映画の帰りに寄ったオタロードにて。ソフマップの広告がクドわふたーになってたのです。わふー!