現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

華漫 5月号

表紙&連動フルカラーコミックの終焉氏描くJKがリアル版澪にしか見えない件。こりゃあ確信犯やで…。

  • 乃良紳二「デルタBOMBER」:始めて彼女の家に遊びに行ったら美人な姉さんが二人もいて…なんと4P。ハーレムハーレム!
  • メメ50「らぶかる!」:元カノがフラれたと知り訪ねてみたら他の元彼二人もいて…なんと4P。オチ酷え…。

純愛果実 5月号

  • 木谷椎「どっちもLOVE!?」:連載第5話(最終話)。妹も幼馴染もどっちも好きなのでどっちともスルしお風呂で両方と3Pとかもしちゃう。
  • ゼロの者「シス★ブラっ」:連載第7話。兄といよいよただれた関係になりつつある妹、一方で新キャラも登場し新たな展開。…それはさておき今回は作者急病のため未完成原稿での掲載なのが残念。せっかくいいとこなのにー。まあ描きかけ原稿ってのもそう見られるもんじゃないので、ある意味面白くもあったけど。次回はこの完成版を掲載するらしいのでそれを待つとしますかね。
  • ROS「Troublesome girl」:エロいことに潔癖な幼馴染が保健室ベッドで衝撃のオナニー、そして…。女体デッサンがほんのちょっぴり怪しいけど絵柄は好みだし良い感じ。
  • 佐波サトル「せっとくプレイ」:すっかりヘソを曲げてしまった彼女をHで説得。今回のは話がよかったなー。タイトル通り説得プレイをモノローグと共にじっくり描いてて、オチもグッド。

アンリアル 4月号

うむむ…久々に買ってみたけど、やっぱりどうにも肌に合わないみたいだにゃー。ファンタジー系エロは決して嫌いじゃないハズなのに。

  • 武蔵ダイチ「Lusty-Blade」:肉体ダメージを快楽に変える武器による女騎士闘技場バトル。隙間から乳首チラ見えな鎧のデザインがナイス。

阿口云 5月号

  • 師走の翁「ピスはめ!」:連載第3話。ハメ撮り写真の回収からリアルハメ撮り撮影会にすっかり移行。ロリっ子・メガネクールビューティー・意地悪系微乳ツインテ・ギャル・豊満お嬢様とタイプもよりどりみどり。
  • 環々唯「捕食の倫理」:読心術を会得した男子生徒が憧れの女教師の心を覗いてみたら…エロいことばっかり。どエロなのに必死で我慢する先生に萌えた。最近のこの作者のは面白いなー。
  • 唐辛子ひでゆ「おひとりさま」:ヒトカラに来たら美女にご一緒しませんと誘われ…。って店長かよ!6万は高いよ!