現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ちょっと放置したらすぐに1ヶ月分以上たまってしまってた…orz

コミックゼロエクス vol.29

  • 高崎たけまる「Slave×Masterプレイ」:巻頭カラー。ショートヘアメガネでクールビューティーな生徒会の先輩、実は全裸緊縛調教プレイで感じまくる変態。
  • 大瀧一文「こっちに恋コイ」:シリーズ第2話。保健室でレオタード姿のショートヘア強気幼馴染と。

ヤングコミック 5月号

  • 赤城シンデン「妖あわわ-乙女妖怪艶譚-」:巻中カラー新連載。人外エロ、しかも妖怪モノはありふれたネタだが、子泣きじじいというチョイスのマニアックさと高い画力・女体のボリュームがナイス。子泣きじじいと同郷の身としては応援せざるを得ない…!
  • しらんたかし「隣のあの娘をプロデュース」:アゲチンシリーズ最終話。締めは今までの女子+1と5P。

ペンギンクラブ山賊版 5月号

表紙のトップレス娘、かろうじて乳首だけへばりついた砂に隠れているというギリギリっぷり。ペンクラ系列は少し前から局部消しの縮小によりクリまで露出するなど大胆化の傾向があるのだがいろいろと大丈夫なんだろうか…。

  • 上乃龍也「ヤバイ×お礼」:道で転んでエロ本ぶちまけた女子の荷物拾ってあげたら身体でお礼をされた件。女子の髪型がなんか好き。
  • みたくるみ「お姉さんも治してね」:連載第4話。同級生も年上彼女も陥没乳首。

COMIC天魔 5月号

  • 柚木N’「ひとりよりふたりで!」:巻頭カラー。JKポニテ姉のオナニーのオカズにされる日々が次第にエスカレートして…とうとう挿入。
  • まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部 2nd」:巻中カラー。レイっぽい女子とアスカっぽい女子が放課後大勢の男子に性奴隷にされまくり。