現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 7話

7話「Alive」。直井、消えたのかと思ったらちゃっかり仲間になってるっつーか音無LOVEな気持ち悪いキャラと化してるー!で、ついに音無の過去が明かされてシリアスムードで前半終了したと思ったら後半モンスターストリームって川釣りかよ!なんか釣りキチ三平みたいな仲間出てくるし釣りアニメになっちゃってたし。そんでもって奏さん(天使)も一緒に存分に和んでたら別の天使・襲来。ホント毎回目まぐるしいなー。音無が奏を連れてきた時の戦線メンバーのコンパクトな陣形がなんか妙に気に入った。