現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミ −Various Artists− 3巻

エロマンガ家大集合のアマガミアンソロ3巻。2巻はなんとなくパスしたが、3巻は作家陣にホムンクルス(※今注目中の美麗エロマンガ家さん)氏の名前を見つけたので購入。相変わらず参加作家名見てたらこれなんてメガストアorホットミルク?と言わずにはいられない豪華さ。しかも皆気合い入りまくりで、一枚絵にせよコミックにせよアマガミへの愛がひしひし伝わってくる出来。当然キスひとつパンチラひとつ取ってもやたらエロい。ショートコミック「神風編」でははいてないネタが多いのもさすが。あと表紙カバー下の水着絵もお見逃しなく。それにしても…主要キャラは皆特徴うまくつかんでるんだけどスト子…じゃなくて裡沙ちんだけはイマイチ似せられていないような。原作でも立ち絵少ないし難しいのかもなー。

  • 月吉ヒロキ(イラスト):表紙めくったらいきなり競泳水着七咲がお出迎え。水着+マフラー・ニット帽というミスマッチさもさながら透け乳首が!ティクビが!
  • 如月群真(イラスト):写真集チックなピンクビキニ紗江タン。やはりこの人の絵柄はアマガミキャラと親和性が高いなー。
  • 杏二(コミック):これはいい薫!ストーリー的にもお尻的にも期待を大きく上回るクオリティでツカミはOK、最初に持ってきて正解の良作。
  • 鴇田アルミ(コミック):知らない作家さんなんだけど、りほっちを可愛いく描けてますた。あと香苗さんもキュート。
  • ホムンクルス(コミック):七咲できたかー。ほわー、やっぱり上手いのう。七咲かわいいよ七咲。橘さんの変態紳士っぷりもナイス。
  • しのぎ鋭介(コミック):ほほう、これはまた良い紗江タンですな。この人の絵柄でここまでハマるとは意外。
  • オトウフ(四コマ):ちりばめられた原作ゲームのネタにニヤニヤ。なんつーか、安心して読めるよね。アマガミサマは鉄板だわ。

アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)

アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)