現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

月刊ヤングマガジン 7月号

  • ぢたま某kiss×sis」:連載第38話。双子姉その1と二人っきりの夜にどんどんエスカレートして…もういいからヤっちゃえよ。
  • 九月タカアキ「ラブプラスNene Days〜」:連載第4話&5話。水着回スク水!そしてビキニ!ていうかネネさんより凛子の方が似てるのって…。
  • 此ノ木よしる「こみっく☆すたじお」:連載第4話。背景かーうーむ、漫画家も大変なー。
  • 咲香里「はじめてだってば!」:巻中カラー・新連載第1話。普通に学園恋愛モノっぽくてまあまあ楽しみ。女子のオツムがちょっと残念すぎる感じではあるけど。
  • 宮崎摩耶「ミニマム」:連載第5話。友達(?)や妹に相談する前に、パソコン自作しようとする前に、とりあえずメガネ買えよ…。
  • 百瀬武昭「エンジェルフェイク」:連載第3話。性的な意味で良い感じのノリになってきたなー。天使ロボとの生殖行為…そこは迷うことなくノータイムでYESだろ!あと天使ロボその2が髪型とか服装とか凛に激似すぎる件。