現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

オニナギ 4巻

石田あきら新刊・打ち切りそのいち。なーんかキャラがやたら増えて勢力図がゴチャゴチャしてきたなーと思ったら…言い訳無用、どこからどー見ても打ち切りという名の未完で終了スか…。俺は嫌いじゃなかったけどなー。この人のマンガにしちゃシリアス一辺倒すぎたとか…?まあムフフなシーンが少ないのには少々物足りなさを感じてはいたけど。いやーそれにしてもビックリだわ。歩兵科4巻と両方に「同時発売!!」なんてオビ付いてるからこの展開は全く予想しなかったが…よく考えると打ち切りのカムフラージュでもあったのね。連載を続けるって難しいんだなあ…ううむ。